« さて、明日からOpenβ開始です。 | Main | クリア! って…えぇ?! »

2004.05.22

Openβ始まりましたぁ!!

くらまです。

幸い台風は過ぎたようで多摩の昼はいい天気。
自転車飛ばして駅前に行ってドリマガ回収してきましたよ。

予約した分と別にもう一冊レジに持っていったら店員さん怪訝な顔。
「スミマセンもう一冊必要になっちゃってー」

帰ってきてインストール前に2chのログ見に行ったらえらいスピードで進んでてビックリ。
なんとか読み進み一段落したところでインストール。
「ログインデキネー」みたいな話だったのでIRCに顔を出したり。
そうこうしてるうちにつながった報告が出始めたのでわっちもログイン。

無事にログインできまして早速ラグオルへ。
背丈MAXのヒューキャシールですょ。みなさんよろしく。
ちょこちょこ一人用クエストを消化して総督府クエストへ。
途中晩御飯をはさみながら洞窟まで終了。
Closedβ時代のチームにも無事入れました。
最初は10人からスタートのことでがんばらなくちゃね。

<今日の成果>
アルラッピー遭遇(HPマテいただきました)
フォイエアンプゲット(ヒュキャシなのに…)

|

« さて、明日からOpenβ開始です。 | Main | クリア! って…えぇ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/632821

Listed below are links to weblogs that reference Openβ始まりましたぁ!!:

« さて、明日からOpenβ開始です。 | Main | クリア! って…えぇ?! »