Main | さて、明日からOpenβ開始です。 »

2004.05.19

いよいよOpenβが始まりますよ。

初めまして。くらまです。

PSOBBのプレイ日誌をまったりと書き綴っていく予定です。
なるべく更新しようと思っています。どうぞよろしく。

---<簡単なPSO遍歴>---------------
PSOはDC版時代にかなりハマっていたのですが、
GCもXBOXも非所持の為、一時期PC版へ。
ところがなんとなくPC版にのめりこめず二ヶ月ほどで放置。
昨年の無料サービスも知らないほどでした。
---<簡単なPSO遍歴>---------------


PSOBBのClosedβのお知らせをかぎつけ、速攻応募。
無事に当選しまして、二ヶ月弱、びっくりするくらいのめりこみました。

で、この間守秘義務があるとはいえプレイ日誌をつけていなかったことに激しく後悔…
今回、データリセット&再スタートなのでプレイ日誌をつけてみようということになりました。

伏せる部分も多いかと思いますがお付き合いくださいませ。

|

Main | さて、明日からOpenβ開始です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/619062

Listed below are links to weblogs that reference いよいよOpenβが始まりますよ。:

Main | さて、明日からOpenβ開始です。 »