« PSOBB in ココログ | Main | 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! »

2004.05.28

OFに挑戦!!

くらまです。

ベルラ落ち&転送落ちにめげず4-1をクリア。
4-2に行く前にチームの人にちょっと武器を進呈。お世話になってます。
そのまま遺跡を素潜り。
途中ありえないほど重たくなったのでローエンドにするべく一旦落ちましたら
裏でウイルススキャンが動いていたという…(汗) よく落ちなかったな(汗^2)
無理やり切って合流。DFはキャンセルして洞窟と坑道をサクサクと。

改めて一人で4-2アタック。
最後の部屋で残り一分、おそらく最後の敵にやられてしまう(汗)
街にメイト置いてない上に石碑4の部屋で出たコンテナが悉くフルイド…orz
パイプ立てておいたりもしなかったのでタイムオーバーとなってしまいました。加えてデスペナ(T-T)
また明日改めて。くそー。おぼえてろー(吐き捨て)

夜になって隊長が到着したのでチームで8-1~3まで。
PT組むと早いですねー。さくさくっと終了。
これでハードの神殿と宇宙船にいけるー。


総督クエとラボクエですがハードをクリアしていってもご褒美が出ます(^^*
後でここのコメントに書いておきますのでよかったら参考にしてください。


<今日の成果>
DBの剣*いっぱい(数えてない上に全部ポイントに…)
ブレイドダンス(コチラもポイントに登録)
ラコニウムの杖
生マグ
ヴァリスタ(コチラもポイント登録)
シークレットギア

|

« PSOBB in ココログ | Main | 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/668532

Listed below are links to weblogs that reference OFに挑戦!!:

« PSOBB in ココログ | Main | 今更恥ずかしくて人に聞けないPSOの常識?! »